コロナ禍が続いていますが、今年もやってきた福袋シーズン!続々と予約や販売が始まっています。毎年この時期を楽しみにしている私ですが、今年はちょっと出遅れ気味です…が、すでに予約したものや購入したものもあります。その中でおすすめしたいのがフルーツジュースの果琳の福袋。

買って損なしの福袋

毎年大人気の果琳の福袋。果琳のフルーツジュースっておいしいですよね~!注文後にフルーツをミックスして作ってくれるので新鮮さが違うし、贅沢なほどフルーツをゴロゴロ使って作ってくれます。

福袋の内容はドリンクチケットが10枚入って4000円(税別)です。飲み物で4000円?と思われるかもしれませんが、全国の果汁工房果琳、フルーツバーAOKI、V2&Ⅿ、wonderfruitsで使うことができ、サイズはLサイズもOKですべてのメニューからどれでも引換えできるんです!

なので1番高い1000円のマスクメロンでももちろんOK!最大で6000円お得になるそうですよ^^

店舗予約受付は12/25までで数量限定だそう。予約方法は至って簡単で店舗で予約表に名前と連絡先と必要セット数を書くだけなので1分程度で受け付けてもらえます。

代金は引換え時に支払う形で、私の予約した店舗は引換えは12/26~1/31まででした。引換期間も長いので焦らずに済み助かります。ちなみにインターネット予約もしているそうでそちらは「AOKI Fruits Online」で12/20まで予約受付だそう(予定枚数に達した場合は受付を終了)。こちらは4700円(税込)で自宅に1/4~8の間に直接配達してくれます。忙しくなかなか店舗に行けない人はこちらもおすすめです。

私は1セット予約しましたが、やっぱり1セットじゃ足りないかも…と追加で予約検討中です(子ども達と行くと1度で4枚なくなるので笑)。

買って間違いなしの福袋。どちらも数量限定なので欲しい人はお早めに!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
アネモネさん

小2小5のわんぱくブラザーズと年少の女の子の母です。育児中でも楽しい事をしたい!飽きっぽいので常に新しい楽しみを見つけてます。美容、メイクが好きでちまちま浪費中(笑)

アネモネさんの記事一覧 v-right