神戸市民限定ですが…お得なおでかけ情報です!

ローカルな話題ですいません…。神戸市民でおでかけ大好きな人にはぜひおすすめしたいお得情報です!神戸の人気スポット約60カ所を巡れる一日フリーパスが、通常購入価格2,000円のところ、半額の1,000円で購入できるんです!

応募方法は。

一次募集は終わってしまったので、二次募集の応募になります。

申込期間:2021年1月4日(月)12:00~先着順(5,000枚)
申込方法:公式HPの応募フォームからアクセス。最大2名分申込可能
当選結果:毎週水曜日に当選者にクーポンコードをメール送信
使用期限:2021年1月7日(木)~2月28日(日)

このお得なイベントの良いところ!

1.おでかけ当日にクーポンコードを使ってパスポートを購入するところです。事前に買う必要がないんです!(むしろ、利用日当日しか買えない。)
共働きで子どもとお出かけとなると、パパママどちらかが急に仕事が入ったり、子どもが体調を崩したり、予定通りお出かけできないこともありますよね~。事前に買っておく必要がないから、損がない!

2.パスポート購入は、ネット(PassMe!)でサクッと簡単。施設窓口等で引き換えの必要もナシ。ただし、スマホの所持忘れだけはご注意!目的の施設を訪れたら、ネットのマイページから該当施設を選択。(画像は、参考例なので”期間外”の記載は気にしないでください。)

そしたら、スタンプ画面になります。

入場口のスタッフさんに見せると、ポンっと特殊なスタンプで押してもらえます。非接触です。最新のスタンプってすごい!

再入場可能な施設は、入場券をその場で発行してもらえます。

子連れおススメ施設は?

半額でお得といえど、子ども連れだと何カ所も回れないですよね?それならば、一度で割引率が高い施設か、パスポートを利用できる施設が集まってるエリアへのお出かけがいいのではないでしょうか。

1次募集で半額クーポンをゲットしたわが家は、ポートアイランドにある「神戸どうぶつ王国」を利用しました。通常入場料:大人1,800円のところ、1,000円!これ一かカ所で十分満足です。

世界の希少動物や癒やし系のかわいい動物たちが超至近距離で見られることができて楽しい施設です。全天候型の仕様なのも、これからの真冬の季節にグッド。

あとは、有馬温泉界隈におでかけするのもいいかも。有馬温泉といえば…「金の湯」「銀の湯」「有馬玩具博物館」「有馬ます池」なども対象施設です。

気になった方、1月4日(日)12:00から申し込み開始です!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さいかなさん

フルタイムで働くママ。仕事もバリバリこなしたい!でも家庭も大事にしたい!何を優先すべきか日々模索中。趣味はおでかけ。ヒマさえあれば、旅行ガイドブック読んで脳内トリップ!

さいかなさんの記事一覧 v-right