/ 2020.12.14

魅力的なパッケージのマンゴー

それは多分今年の夏ごろ。カルディの店頭で、魅力的なパッケージのこの子を発見!最高においしいマンゴーの半分に、大好きなチョコレートがかかってるなんて、なんて幸せな食べ物!そう思い、迷わず購入。

しかし···後日食べようと冷蔵庫から袋を出すと···あれ?開いてる、そして···中身が2つしか残ってなーーーーい(泣)。パパとお兄ちゃんと仲良くつまみ食いしていた模様。

ちーーーん…と2つしか食べられなかった恨みを胸に、再度購入しようとカルディに向かいますが、見当たらず···。スミマセン、あのチョコレートのかかった~はありますか?と店員さんに聞くも、人気なので売り切れとのこと。

その後もカルディに行く度に探しますが、店頭に並んでいるのを見たことはありませんでした。

やっと発見!!

ところが先日、即完売の人気商品というポップとともに店頭に並ぶ、このマンゴーチョコレートを発見!!!

興奮して大人買い(と言っても3袋)

キャー!!探し求めてたこの子が、忘れた頃に並んでるなんて!興奮して大人買い(でも3袋・笑)。今度こそ見つからないように一人で食べるんだー!

と思いつつ、ついつい子ども達にもあげちゃうんだよね(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
回遊魚さん

2歳と5歳の男の子のママです。回遊魚という名前の通り、動いてないと死んじゃう(笑) 仕事が大好きで、二人とも4ヶ月で保育園に預けて職場復帰。仕事に夫婦での家事育児分担にとバタバタですが、そんな毎日を楽しんでいます。

回遊魚さんの記事一覧 v-right