キャンドゥでみつけたスヌーピーグッズたち

100円ショップのキャンドゥにスヌーピーグッズがいろいろ売っていました。購入したスヌーピーグッズはすべて330円(税込)と100円ではありませんでしたが、それでもスヌーピーで330円は安い!!

初めに紹介するのはまだまだ必要な「マスク」。2枚入りです。女性・子ども用ということで少し小さめ。スヌーピー大好きな小学校1年生の息子用に買いました。

ウレタン素材で柔らかく耳も痛くならなさそうなのがGOOD。ただ生地が柔らかいため強くひっぱったり、洗濯で破れないか心配です。大切に使うように言わねば。

ランドリーネットは2色

ランドリーネットもかわいい!こちらも330円。中に薄い仕切りがあります。持ち手が緑とグレーの2種類ありました。私はこのランドリーネットを洗濯の時ではなく旅行用に使っています。

旅行時の子どものお風呂グッズ入れとして。旅行準備の際に、ネットの中にパジャマと綺麗なパンツ、必要であれば小さめのバスタオルをセット。旅先でこどもたちにこのバッグを渡せば、すぐにお風呂に入ることができるので便利です。

とても軽く、持ち手があることで巾着タイプよりも持ちやすいのもいいところです。ということで、子ども3人分3つ購入しました。

ストックバッグは3種類

2種類しか購入していませんが、さらに大きいサイズ15枚入りもありました。100円ショップなのに330円かぁと思いますが、中サイズ30枚、小サイズ45枚と量もたくさん入っています。

食料品を入れる以外にも、お友だちへのプレゼントや忘れ物を返すとき、木の実をいれたり、図工の材料を学校に持っていくときなど使い方はいろいろ。スヌーピーの柄はあまりみたことがないのでうれしい発見でした。

ランチバッグもかわいい!

欲しかったのです!スヌーピーのアルミランチバッグ。中が銀色の!!

ダイソーやセリアなど100円ショップにキティやマイメロディなどのサンリオシリーズはあるものの、男の子向けのかわいいものがあまりありませんでした。スヌーピーの正規品は1500円くらいするし、まぁ100円ショップのストライプでいいや、と諦めていました。

そんな中、大好きなスヌーピーがキャンドゥに!!こちらも330円ですが、スヌーピーが330円とは安いではありませんか!!こちらはピンク色と四角い形のものがありました。ピンク色も欲しかったのですが、うちにはマイメロディやらキティやら女の子向けはたくさんあったのでやめておきました。

今後、他にもスヌーピーグッズがでてくるかもしれない!とついつい期待しちゃいます。キャンドゥパトロールも怠らないようにせねば!と心に決めた今日この頃でした。

大好きなスヌーピーもついに100円ショップに!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right