こんにちは。ひいろあいこです。おいしいビュッフェを食べながら子どもを遊ばせることができる「KidsBee立川立飛店」が残念ながら2021年1月11日をもって閉店となってしまうようです。

コロナ禍でビュッフェから単品料理の提供になり、料金帯も異なっています。閉店まであと約1カ月。ぜひ遊びに行ってみてくださいねー。

「KidsBee立川立飛店」について

ららぽーと立川立飛にある「KidsBee(キッズビー)」は本格的なおいしい料理をビュッフェ形式で好きなだけ食べながら、子どもたちは楽しく遊ぶことができる人気スポットです。

しかしながら昨今の状況で今年の5月からはビュッフェを休止、単品料理のみで営業してきました。単品料理でもお得に遊べたのでありがたかったのですが、残念ながら2021年1月11日閉店のお知らせが出てしまいました…。

単品メニュー付き遊び放題プラン

閉店までの現在は単品料理付きでの運営となっています。子どもはお子様メニュー1品と平日180分(土日祝120分)の遊び放題付きで800円。

ラーメン、うどん、カレーなどから選べてポテトや唐揚げもついてきます。

大人もハンバーグや唐揚げ丼、パスタなどから選べ1200円。うれしいドリンクバー付きです!

ワクワクするような飲食スペース

飲食スペースは赤い椅子×青い天井、シャンデリアなどキラキラしていてテーマパークに来たようなワクワク感。席数もかなり絞って営業されているので広々と利用できます。

滞在中はうれしいフリードリンク付き!アイスもホットもあって待っている大人もうれしいですね。

デザートには綿あめも!※綿あめやドリンクバーの利用は手袋とマスク着用の上、大人の人が取りに行きましょう

大型遊具でたっぷり遊ぼう!

施設内には滑り台やボールプールなどの大型遊具があり思いっきり遊べます。

大型スクリーンを使ったデジタルな遊びも!

小さい子でも安心の専用コーナー

ハイハイできるスペースもかなり広く、自由に動き回ることができます。赤ちゃん向けのおもちゃやおままごとセットも充実!

大きな窓からは外の景色も見れて開放的。

閉店は2021年1月11日

紹介した通り、食べて遊べる「KidsBeeららぽーと立川立飛店」ですが、2021年1月11日を持って閉店となってしまうようです。ぜひ最後に遊びに行ってみてくださいね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right