/ 2020.12.18

今週のハッピーセットはすみっコぐらし!

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。今、女の子たちの間ではすみっコぐらしが大ブームですよね。わが家の娘たちも大好きです。そんなすみっコ好きさんに朗報!なんと、マックのハッピーセットがすみっコぐらしに!さっそくレポートします。

いつからもらえるの?

今回は全6種類展開なのですが、なんと3種類ずつ販売期間が分かれています。ひとつの期間は1週間。短いので、ぜひお早めに。

第一弾はこれ!

12/11〜12/17までの配布はこの3種類!すみっコぐらしの新しい仲間になった「コーン」もいます。

第二弾はこれ!

12/18〜12/24までの配布はこの3種類。どれも捨てがたい、全部欲しい!

購入レポート!

この日は大掃除だったわが家。子どもたちに「お昼はマックにするよ!ハッピーセットはすみっコぐらしだから頑張れ!」と伝え、全力で働いてもらいました(笑)。

さて、とりあえず3種類ということなので、ハッピーセットを3つ購入します。

ぬおーーー!一気に全部そろいました!やばい、運を使い果たした気がする…(笑)。

ねこのフラワーショップ

ねこのお花屋さんです。表も裏もかわいい。

こーんのマクドナルドレストラン

新キャラ「こーん」がマックにいます。2つくっついていて、かわいい!最初から頭に汚れがついていた…悲しい。

しろくまのおんせん

しろくまちゃんは温泉です!タピオカたちが温泉に入っていてかわいいです。

※12/18追記 第二弾もゲットしてきました!

第二弾は緑の袋でした。

ぺんぎん?のとしょかん

ぺんぎん?の丸いフォルムがかわいすぎる!

とんかつのおべんとうやさん

とんかつちゃんはキッチンカーです!めちゃくちゃかわいい!

やばい、また2個買って2種類出るなんて…運を使い果たしている気がする…笑

さらに週末は超お得

12/12(土)、13(日)に購入すると、特別にオマケがついてきました。両面印刷の紙です。

片面はすごろくになっています。これから年末に向けて楽しめますね。

片面はタウンシートになっています。もらったフィギュアたちを乗せて遊べます。さっそくやってみます。

こんな感じ。すごい!一気に世界が広がります。街に住んでいる感じ!

上から見るとこんな感じ。ちゃんと道や置ける場所もわかりやすいです。このシートのおかけで、かなりリアリティアップ!第二弾の子たちも置けそうですよね。

見逃した人にもチャンス!

12/17までに行けないあなたにも朗報!12/25からは全種類配布です。欲しいキャラクターがもらえる確率は下がりますが、もらえるチャンスはあり!ただ、どれも数量限定なので急いで。

おまけ1)クリスマスキャンペーン

マックをお昼に食べながら、フッと飲み物のカップを見ると「クリスマスキャンペーン」の文字が!マックのクーポンか、ここでしか手に入らないThankyouボトルが当たるというのでチャレンジ!

私はクーポンにチャレンジして、ドリンク無料券を当てました。やったー!次回使います。

おまけ2)グラコロ食べたよ。

高橋一生さんのCMを見て食べたかったグラコロ!クーポンもあったので食べました。

サクサクでおいしい!この時期が来た!って感じです。

すみっコファンは、マックへ急げ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right