/ 2020.12.15

いつも欲しくなる美人百花の付録

美人百花の付録って毎回豪華ですよね!かわいらしくてなんとも乙女心をくすぐる付録ばかり。そして、作りもしっかりしていて長く使えるのも良いところ。どれも私のお気に入りでときめくアイテムです。

1月号も「えっ!これ本当に付録なの?!」というくらいの豪華です。

オリビア・バートンのマルチガジェットケース

うん、上品。カバンの中からこれが出てきただけで、品のある女性だと思ってしまう。高級感漂うレザー調。このデザインが嫌いな乙女はいないでしょう。

広げてみるとこんな感じです。

見てください!ファスナーまでかわいいんです!かわいすぎて憎い!さぁ、さっそく使ってみましょう。

タブレットを入れてみた。

とりあえずタブレットを入れてみました。クッション素材でなので衝撃に強そう。私が持ってるタブレットは小さめのタイプなので少しスペースがあります。

ガジェットケースは縦19cm横26cmなのでほとんどのタブレットは入り、PCは入らないかなといったサイズ。

ステーショナリーを入れてみた。

中は大ポケットが1つ、小ポケットが2つついており、ペンやノートなどが入ります。私にはこちらの使い方がしっくりきました。

ごちゃごちゃした小物類をまとめてカバンやリュックの中がスッキリします。取り出すたびにテンションが上がりますね!

表紙は宇垣美里さん!そんなに見つめたら反則でしょ!(かわいすぎて)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん

30代夫婦、2歳の娘がいます。鋼のメンタルを持つフルタイム保育士ママ。週末は冷凍餃子をおつまみにビール!のんべぇママでもあります。趣味は音楽で、ギターが少し弾けます。しかし、ピアノは苦手です 笑

まかろんさんの記事一覧 v-right