/ 2020.12.20

子どもの成長は嬉しいものの、すぐにサイズアウトしてしまう子ども服に困っている親御さんも多いのでは? それでも、子どもたちとのおしゃれを妥協したくないですよね。

そんな皆さんに朗報! 毎年5点で5000円の福袋を販売しているマーキーズ。今年はなんと、6点で5000円になっている! しかもアウターが2点も入っている模様!!

豪華な福袋の内容は…

まず1点目は、両サイドにポケットがついたボアフリースジャケット! ノーカラーで首元はすっきりとした印象で、ベーシックなシルエットで合わせやすそう! 幅広いコーディネートを楽しめそうですね。このアイテムだけでも5000円してしまいそう…。

2点目のアウターは、季節の変わり目やレジャー、アウトドアなどで大活躍しそうなナイロンポッダブルジャケット!

そして、ドロップショルダーでリラックス感のある、ゾウガラトレーナー! 薄手に見えますが、裏起毛仕様なのでロングシーズン活躍しそうです。

4点目は胸元にサガラ刺繍、襟元にはナンバリングプリントを施したボーイッシュなサガラワッペンパーカー! こちらも薄手ながら、裏起毛仕様なのでロングシーズン活躍しそうですね。

最後の2点はパンツ! ベーシックなデザインで、シーズンレスで活躍しそうなデニムタックパンツ! バックポケットにはブランドネームが施されていてオシャレに履けるのだとか…♪

最後は。股上が深めのブカっとしたゆる感で、後ろ姿がとってもかわいいサルエルシルエットのマチ付きビックポケットパンツ! 後ろ姿がとってもかわいいサルエルシルエットで、今から息子たちの後ろ姿を見るのが楽しみ♪♪

どのアイテムも、カジュアルで普段着として使いやすそうなアイテムばかりで感動ですね。

予約方法

そんなお得すぎるマーキーズ2021年の福袋。ネットと店舗での予約が可能。

しかしながら、今年もネットでの予約は即完売。私は店舗での予約したのですが、販売翌日でも予約可能でした。今年、ネットで予約出来なかった方は、来年は店頭だと予約できるかもしれませんね(^^)

今回の予約分は12月19日以降に受け取れるとのこと。例年よりも早くてうれしいですね。

予約できなかった方に朗報!!

今年、福袋の予約ができなかった方に朗報! なんと今年は、12月19日から福袋の中身のバラ売りをするとのこと。サイズも性別も全てバラした状態で、5点で5000円で購入が可能(^^)

「兄弟でお揃いのアウターだけ欲しい!」「女の子用男の子用でゆるくリンクさせたい」なんて場合にも便利ですね。

さらにさらに朗報!!

今回、例年以上の大反響だったこともあり、オンラインストア限定で、福袋の再販が行われることに! 今年、マーキーズ軍陣の福袋をゲットできるラストチャンス!! BOYS分は特にごく少量みたいですよ。

気になる方はぜひ12月19日20時にオンラインで(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right