コストコ「ロティサリーチキン」699円(税込)

もうすぐクリスマスですね!
今年は平日のため、食事の用意が大変というママも多いのではないでしょうか?
わが家も手間をカットする為に、何か良いものが無いかと探していましたら、コストコに見栄え抜群のチキンが!!

1000円以下と値段が手頃で、残る心配は味とカットの手間のみ。実際に購入したので、レポートをお届けします。

かなりの大きさ!!

かなりボリュームがあり、大きさ的に食べ切れるのか、味が微妙だと厳しいサイズです。

あれ?手で外せちゃった!

足部分は手でひねれば、簡単にポロッと外せました。

足を外した後は、こんな感じです。

本体はナイフでサクサク!

本体はさすがに手では無理ですが、ナイフでサクサク切れちゃいます。しっかり中まで火が通っている証拠ですね!

綺麗に切れました!

気になるお味は?

少食の娘が足を丸々一本食べちゃうくらいおいしかったです!
本体もしっかり塩っけがあり、おいしかったです。
よくある皮だけがおいしくて、中身は味がしなくてパサパサと言うことがなく、4人家族のわが家は2日で食べきりました。

チキンに迷ってるなら、コストコはアリです!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(9歳)・息子(3歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right