東京駅でピカチュウGETだぜ!

仕事帰りに東京駅を歩いていると…なんともかわいい東京ばな奈を見つけました!その名も「ポケモン東京ばな奈」。

東京ばな奈といえば東京土産の定番、ふわふわの生地にとろ~りクリームが入った大人気スイーツ。わが家ではちょうどポケモンの再ブームがきているので、これは買うっきゃない!

とってもかわいい紙袋に入れてくれました。

箱の中身もかわいい~

個包装になっていて、一つ一つにピカチュウが描かれています。全部で6種類あるそうですが、購入したものは5種類の絵柄が入っていました。

お味は…?

通常の東京ばな奈と同じく、ふわふわの生地にとろ~りクリームが入っています。味は「バナナのみ味」。ポケモンに登場する「ナナのみ」をイメージした味だそうです。バナナだけれど、いつものバナナカスタードとは少し違う味でした。

全国のセブンイレブンでも!

私は東京駅で購入したのですが、全国のセブンイレブンでも販売しているそうですよ。なくなり次第終了なので、見つけたらチェックしてみてください!

ポケモン東京ばな奈は第2弾も発売予定!ピカチュウの次は、あのポケモン?!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right