新年前にしまむら福袋をゲット

しまむらでは、一足早く12月23日からハッピーバッグがあれこれ発売されました。
タオルの福袋や、子どもの大好きなキャラクターのパジャマセットなど、とにかくお得!なハッピーバッグがたくさん。
そんなしまむらの福袋で、私が発売予告から狙っていたのがプチプラのあやさんがプロデュースしているdearful(ディアフル)のインナー福袋です。
早速ゲットしたので紹介します。

4点入って1000円!安い〜!

私が購入したのは、くつろぎインナー4点セットのハッピーバッグです。
価格はなんと1000円(税抜)。サイズはMとL、カラーは茶、黒、緑の3種類ありました。
私はあれこれ着回ししたくて黒のMサイズにしましたが、茶も緑もシックな色合いがかわいくて使いやすそうでした。

中身は、前後がクルーネックとVネックで前後どちらでも着られるレース付き2way長袖Tシャツと、
メローフリルネック長袖Tシャツ、
シャギーソックスが2足です。
インナーは抗菌防臭加工されているのがさすが!冬場は重ね着で汗の匂いが気になることがありますもんね。

インナーが2つあるので、首元を開けたい日、首元までしっかり隠したい日と使い分けることができるのがうれしいです。
シャギーソックスはふわふわモコモコすぎないのでルームソックスだけでなく、外出時にはいても靴がパンパン…とならないので便利。
4点ともこの冬たくさん使える内容でした。
うれしいのが、4点セットが入っている外袋。スライダーが付いていてポーチとして使えるんです!とことんお得なハッピーバッグですよね…!

冬休みのおうち服にピッタリ

この年末年始はおうちで過ごされる方がほとんどだと思います。
ちょっとおうち服を新しくするだけでもおうち時間が楽しく&気分があがると思うのでちょっとしまむらに寄ることがあればぜひチェックしてみてはいかがですか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right