/ 2020.12.29

こんにちは、4歳1歳兄妹ママのベティ子です♪今回は(も?)わが家の親バカ兄バカエピソード。

わが家のアイドル娘ちゃん(1歳)。

これ、2人とも本当にこう言いましたよ。どんだけ娘かわいいの!?(かわいいけど!)いやそこは普通に「本当だ!かわいいね!!」で良いのでは?正直、うわーめんどくさーい…と思いながらも(笑)なんだか面白い出来事でした。

2人目あるある?ラブリーな装いと縁遠くなってきた娘ちゃん。

新生児〜1歳くらいまでは特にお下がりも無く、ザ・おんなのこ!な服を着てた娘ちゃん。しかしこの秋頃からお兄ちゃんのお古が着れるようになり、平日も休日も男の子服ばかり着回してます。

さらに今年は外出や外食、親戚や友達に会う機会も無く、どうせ近所の公園くらいにしか行かないし…とかわいい秋冬服を全く買わずに来てしまいました。私にもっとセンスがあれば、男の子服を取り入れつつかわいいコーディネートができるのでしょうか。

娘本人の好みはまだよく分かりませんが、たまーに今回のように頂き物のかわいい服など着せると本人もうれしそうだし、何より家族が全員大喜びです(笑)。

まだまだ続く寒い季節、娘ちゃんだけのラブリーな冬服も少し買ってあげようかなぁと思うこの頃です。

今年のブログ更新ラストです。少し早いですが…皆様、どうぞよいお年をお過ごしください★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right