/ 2020.12.29

今年もミスドは絶対買い!

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて、福袋が大好きな私のベストシーズンがやってきました!(笑)が、しかし、今年は新型コロナの影響で「予約」「抽選」「年内販売」が目立ちますね。

今年は「コメダ珈琲」と「サンマルク」の予約を済ませ、「マック」と「スタバ」の抽選には外れた私ですが、例年と変わらず年内販売をしているミスドに行ってきましたのでさっそくレポートします。今年でミスドは4年目!さぁ、どうかな!?

今年の買いやすさは?

昨年もブログで書きましたが(下にリンクを貼ります)、ミスドは販売初日が絶対です!昨年は初日の夕方に購入することができなかったので、今年は初日の開店時間を狙いました。

今年は販売初日が土曜日なこともあり、開店時でもなかなかの人出でしたが(3密対策はしっかりしてありました)、無事に購入することができました。

去年のミスドは?

今年の報告の前に、昨年の様子をお見せします。昨年もポケモンでした。ブランケットやエコバックなど日常生活で使いやすいものが多いのも、ミスドの良いところですよね。

今年の発売日は?ちょっと異例?

全国の発売日は12/26(土)から。福袋の取り扱い店舗、各店の販売日はホームページから検索可能です。私の行った店舗は12/26~販売開始でしたが、年内は350個まで。その後、1/1~さらに販売するとのこと。コロナ対策で、福袋販売も分散しているようですね!

今年の中身ネタバレ

今年も1100円、2200円、3300円の販売ですが、私は3300円を購入しました。※マークは3300円だけの限定商品です

では、さっそく中身の紹介です。

1)トートバッグ

今年も2種類のうち、1種類が入っています。私はドーナッツ柄でした。

A4もすっぽり入るこのサイズは、ママにはうれしいサイズ感!

2)カレンダー

今年もかわいいカレンダーです。

2カ月で1ページになっています。書き込みもできて便利。

3)マスキングテープ

2柄のうち、1つが入っています。私は茶色のデザインでした。かわいい!

4)ポーチ

こちらも2色のうち1つが入っています。私はピンクでした。ペンケースにも小物入れにもちょうどいいサイズ。

※5)ジッパーバック

2柄のうち1つが入っています。かわいくて使えません(笑)。

※6)スケジュールン

今年もかわいいスケジュールンが入っています。

マンスリーと

ウィークリーになっています。

もちろんスケジュールンといえばコレ!割引券も付いています。

※7)ドーナツ引き換えカード 15個×2枚

今年はカードが2枚に分かれています。なぜ?とは思いますが、意外と便利かも。誰かに何かのお礼にそっと渡そうかな~。引換カードで¥160(税抜)以下のドーナツと引き換え可能。30個分。これだけで、大きく元をとれます!

一番安いドーナッツ30個と引き換えても損をしない仕組み。ミスドさんの太っ腹さったらないですね!今年も引き換え期間は「2021年5月31日午後11時59分59秒」とのこと。「ミスドさん、刻んできますな~」と笑いましたが、期限を徹底しているところが、これまた好きなポイントかもです。

箱もかわいい!

毎年この福袋の箱がかわいいんですよね〜!しっかり丈夫なので、昨年のものもおもちゃを入れて重宝しています。今年は何に使おうかな〜

ポイントも付くよ!

福袋はポイントが付かないお店も多いと思いますが、なんとミスドさんはポイントも付けてくれます。dポイントカードか楽天ポイントカードをぜひご用意くださいね。ちなみに、電子マネーも使えたので「PayPay」を利用してさらに還元ゲットです。

今年も絶対買い!欲しい人は急いでホームページをチェック

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小2娘、年少娘(保育園)の4人暮らし。
■医療系職種で週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right