はじめまして。シンプルに暮らしたい、hitomin.t.oです

【ぎゅって3期ママブロガー】として活動させていただくことになりました、
hitomin.t.o(ヒトミント)と申します。

「何か新しいことを始めてみたいな~」と思っていたときに、目にした【ぎゅって】のブロガー募集に、夫を誘って応募したところ、ありがたいことに夫婦そろって、ブロガーをさせていただくことになりました。

家族構成と意気込み

【hitomin.t.o】

大阪生まれ、大阪育ち。
現在は夫と1歳10か月になる息子と都内在住。

アパレル販売を経て、現在はフリーランスの販売員とwebライターをしています。

妊娠と引っ越しをきっかけに、断捨離に目覚め、
「シンプルに心地よく暮らすこと」を目標にしています。

掃除がしやすく、モノの片付けが簡単にできる、在庫管理のしやすい収納をすることが課題。

最近は「西野亮廣」にハマっています。

【夫】

埼玉出身の普通のサラリーマン。
ちょっと神経質。

ぎゅって初のパパブロガーです。

まったくタイプの違う人間なので、どんな記事を書くのか楽しみです。

【息子】

2019年3月生まれの1歳10か月。
乗り物が(特に電車)が大好きで、電車のアイテムが増える一方です。

最近は「数字」と「アルファベット」に興味津々。
おしゃべりとダンスが大好きな、内弁慶ボーイです。

マイペースに自分らしくをベースに、記事を書いていきたいと思っています。

夫婦ともども、それぞれのカラーを楽しんでいただきたいです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hitomin.t.oさん

乗り物好きの1歳の息子と、サラリーマンの夫と3人暮らし。フリーランス販売員、webライターとして、ゆるっと働いています。
シンプルに心地よく暮らすため、ヒト(自分)ハコ(家)モノ(持ち物)を整え中。

hitomin.t.oさんの記事一覧 v-right