しまむらのメンズパジャマを買ってみました!

これだけ入って2000円でした!
お得すぎる!

ゆったり着たかったのでメンズサイズなのにLを選んでしまいました。

ロゴスでこの価格は嬉しい。

ふわふわパジャマセット

ものすごく手触りのいいふわふわパジャマ。
子供達が喜んで触りにきます。

さらっとした着心地のパジャマ

こちらはさらさらとした生地で
ふわふわと違ってまた気持ちの良い着心地です。

ガウンは嬉しいポケット付き

朝起きてから暖房をつけるまで
これを羽織っているとぽかぽかです。

ポケットにスマホを入れられるので便利です。

すべてがこちらにみっちり詰まっていたよ

ロゴスのマークが可愛いエコバッグ。

しっかりとした作りでいろんなシーン使えそう。

並んだりできない今年は密にならないように工夫された福袋をお得にゲットしよう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right