クリスマスプレゼント

12月24日
コストコにクリスマスプレゼントに何か良いものがないかな~と探しに行ってきました。
なかなか、娘のクリスマスプレゼントが見つからなくて。
そんなところにこのミッキーマウスの大きなぬいぐるみが。

身長152センチのミッキーマウスはなかなかの存在感です。

朝に起きてきた娘もビックリ!

喜んでくれたので良かったです。

2020年もありがとうございました。

2020年は本当に色々な事がありました。
娘の卒業入学があり、

コロナもあり。

2021年はもっと沢山笑い、もっと沢山お出かけしたいなとおもいます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right