/ 2021.01.04

【自己紹介】4歳と2歳双子の三兄弟の母です

ぎゅってWeb3期ブロガーとして活動させていただきますサンタの母です!簡単に自己紹介をします♪

《サンタの母》
クリスマスも終わりましたが、三兄弟(3タロウ)の母ということで1年中サンタの母です。香川県出身都内在住、薬局薬剤師として時短週5で働いています。長男の偏食に悩んで双子妊娠中に幼児食アドバイザーの勉強をしました。

好き→J-POPとチョコレート、たまにプロフ画のような絵を描くこと
キライ→洗濯物をたたむこと

《サンタの父(夫)》
4歳年上の旦那さん、今年で結婚6年目を迎えます。育児・家事を率先してする優秀な夫です。とても朗らか大らか…だったのは過去の話。近頃やんちゃすぎる三兄弟に毎日怒りが爆発しています(笑)。宿泊を伴う仕事で家をあけることが多いのですが、近頃はコロナの影響で毎日在宅し、サンタの母に押し付けられた家事をこなしてくれています(いつもありがとう)。

《サンタたち》
(長男)…4歳 生き物が大好き!かなりのビビりで慎重派。小学生に間違えらるくらい体は大きいです。
(次男)…2歳 生まれながらの真ん中っこ、一番のひょうきんもの。指しゃぶりがやめられません。
(三男)…2歳 長男が大好きでまねっこ上手。全然親の話を聞かない自由な末っ子。

ブログではサンタたちとのドタバタ楽しい日々、何気ない工夫、お出かけ情報、双子のことなどを書いていきたいと思います。これからよろしくお願いします!

2021年が良い年でありますように

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
サンタの母さん

7歳と5歳双子の三兄弟ママ / 学校薬剤師 / 幼児食アドバイザー。フルタイムワーママを経て現在は非常勤。仕事と子育てのバランスを模索中。元気があり余っている三兄弟とのリアルな日常をブログに綴っていきたいです♪

サンタの母さんの記事一覧 v-right