/ 2021.01.04

2021カルディの食品福袋購入!!

あけましておめでとうございます。今年はゲットできました。カルディの食品福袋!!!昨年はつわりでダウンしてたので、旦那さんにお願いしたら出遅れて引換券が完売…無念でした…。

2021年分は絶対欲しいーッ!赤ちゃんもいるし、コロナやし、当日引換券配布の列に並ぶのもしんどいかなぁとオンラインでの事前抽選販売にチャレンジしたのですが外れてしまいました。(昨年は12月1日~6日の6日間がエントリー期間でした)

では頑張って当日並ぶしかないっ!と近所のカルディに電話しまくり、引換券配布時間と店舗の開店時間、福袋の販売個数、駐車場のオープン時間など調べまくりました。

販売個数が多めであまり並ばなさそうな店舗にいざ出陣ッ!!!

じゃーん!!!内容充実の19点!

エコバック自体もかなり丈夫でたくさん入りそうです。ちなみにわが家は数年前からカルディの食品福袋にハマり、いつも家族で並んで自宅用と実家へのお年賀用に2個購入しています(購入は1人1個までです。子どもでも1人に数えてくれますよ~)。

まずは定番の…

・マイルドカルディ
・Janat ピーチ&ペアー

定番のマイルドカルディは毎年入ってますね。飲みやすくて旦那さんも大好きです。あと、紅茶も毎年入ってます。フレーバーはそれぞれ違うのが入ってるのかも!?

常備食など

・DECECCO エクストラヴァージンオリーブオイル
・NATURONEY ポリフローラルハニー
・monsurro スパゲッティ
・さばカレー

オリーブオイルやはちみつorメープルシロップ系、パスタも毎年入ってるイメージです。そして大好きなカルディのさば缶シリーズ!さばカレーは初めてなので食べるのが楽しみです。

お菓子系☆

・いちごプリン
・ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ
・豆乳ビスケット お正月パック(プリン・ピーナッツ・いちご各6枚入)
・HARIBO グレイテスト・ヒッツ
・TraouMad ガレット
・干支チョコレート(辛丑)

大人気の豆乳ビスケットのお正月パックが入ってました~!あと、大好きなHARIBO~!めちゃうれしい♪気になっていた低糖質ナッツも♪

そして、もへじシリーズ♪

・柚子こしょう
・黒糖くるみ
・だしが効いた5種のお味噌汁
・サラダの旨タレ
・干支茶 丑
・もへじ手ぬぐいエコバック(丑)
どれもこれもおいしい『もへじ』♪人気の旨タレに黒糖くるみ入ってました~そして今回はエコバックまで!!

もへじのエコバック♪デザインめちゃかわいいです。

低糖質ナッツを横向きに入れてみました。かわいい~。

最後はカルディオリジナルリングノート

最初のページだけ年間カレンダーになったリングノートです。

大満足の19点でしたー

合計19点で税込4,000円。個人的に好きなものがたくさん入った内容充実、大満足の食品福袋でしたよー!!

福袋の販売日や引換券配布時間、販売個数等は店舗によって異なるようなので、お近くのカルディ店舗へ事前に問い合わせた方がよさそうです。ちなみに私は電話で毎年どれぐらい並ぶかとかも聞いて、出陣する時間を決めました。

実家の母も喜んでくれましたよ~。

来年もゲットするぞ~!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みゆみゆこさん

大阪在住、小2息子と0歳娘の7歳差兄妹の母。パン大好き、最近はあんこにもハマってます。

みゆみゆこさんの記事一覧 v-right