/ 2021.01.08

久世福商店の福袋がすごい!

みなさん、久世福商店をご存知ですか?私は結婚するまで、なんとなくショッピングモールなどにあるグルメストアと存在は知っていましたが、店舗に入ることもなく、気にとめていませんでした。
しかし、結婚して主婦になった今、久世福商店は私にとってカルディや成城石井に並ぶ、私のお気に入りショップになっています。久世福商店は日本食のテーマパーク!ワクワクが止まりません。

友達へのプレゼント、独身時代はちょっといいハンドクリームやデパコスを選んでいました。しかし、友達はみんな結婚して主婦に。そんな今、私がプレゼントするのは久世福商店の「究極の醤油」一択です!笑

前置きが長くなりましたが、今回、久世福商店の福袋2021竹(3000円)を購入。中身の分かる福袋で、安心して購入できした。

<セット内容>
毎日だし7P
昆布だし5P
野菜だし5P
二段仕込みおでん
万能だし入りツナマヨソース
梅なめ茸
混ぜご飯の素エリンギバター醤油
パンに塗るきなこ

三種類のだし、用途によって使い分けられるのが嬉しい!

「料理はだしにこだわってます」って一度言ってみたかったんです(笑)
このだしを使えば自身をもって言えます(ドヤァ!)

料理をするのが楽しみに♪

眺めるだけでワクワクしてしまう瓶!いつも気になっていたけど、なかなか手が出せず。ご飯やパンと一緒に食べるのが楽しみ♪

おでん

このおでん絶対美味しいでしょ。ここぞという時に出そう...。

パンに塗るきなこを実食!

早速パンに塗るきなこを使ってみました!便利で濃厚。バターナイフでとても塗りやすかったです。

1歳の娘に出したらきなこの部分だけ無くなっておかわりを要求されました!笑

久世福商店で楽しい食卓を!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right