/ 2021.01.06

プレママ期間にいただける無料プレゼントをまとめてみました♡妊娠期間中にいただけるとってもかわいいプレゼントがいっぱいです!(コロナ禍などでイベントなどの情報は変更の可能性もあります)

【ミキハウス】誕生日&名前りフォトフレーム

妊娠中に参加したミキハウスのマタニティセミナーで登録した「ミキハウスベビークラブ」。

妊娠中から、お役立ち情報が受け取れたり抽選でプレゼントが当たります♪そしてなによりうれしいのが、産後にいただける無料のフォトフレーム。(必ず出産までに登録が必要です。また産後60日目までに名前と誕生日の申請が必要です)

なんと誕生日と名前入りのとっても素敵なフォトフレーム。記念になること間違いなしです。受け取り方法も店頭か郵送を選択することができます。さらに1歳の誕生日を迎えるとオリジナルグッズがいただけるそうです。

ベビークラブはオンラインや店頭で入会することができますよ♪

【ファミリア】マタニティマーク

ファミリアのマタニティセミナーに参加するといただけるマタニティマーク。ファミリアらしいデザインがとってもかわいいです♡

妊娠期間中、私もお気に入りでよくバッグにつけていました!!(コロナ禍前だったので店頭でのマタニティセミナーに参加しましたが、状況によりオンラインの可能性などもあるため公式ホームページをご確認ください)

【ANA・JAL】マタニティマーク

妊娠期間中に友人からもかわいいと評判だったJALとANAのマタニティマーク。個人的にはANAのひまわりと楕円形のデザインがとってもお気に入りでした♪空港のカウンターで私はいただきました。

【キリンのソフィー】マタニティマーク

ファーストトイとしても大人気のキリンのソフィー♡まさかマタニティマークがあるとは知りませんでした!!私は渋谷西武で、マタニティ用品を購入した際に、お店の方からいただきました。キリンのソフィーのアイテムのお取り扱いがあるお店でいただけることが多いようです。

マタニティ期間ならではのちょっとしたお得な情報を紹介しました♪♪プレママさんの参考になるとうれしいです♡

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right