日頃からカフェ利用頻度が高い私は、この時期にティーチケット入りの福袋をカフェでたくさん購入しています(^^) さまざまなカフェ福袋を購入した中でも「これは!」というものを紹介しますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪

毎年2袋購入している【タリーズ】福袋

タリーズの福袋は、毎年、1万円のものを2袋購入しています。…というのも、自宅から徒歩圏内にタリーズが3店舗あり、そのうちの1店舗は子ども用の絵本や大きなクマのぬいぐるみ、さらに子ども専用の椅子やテーブルの準備があり、利用頻度がとても高いのです。

毎年1万円の福袋の中には、コーヒー豆5袋とグッズ2,3点(今年はコーヒーミルとドリッパーでした)と、ドリンク無料チケット20枚が入っています(^^)

わが家は夫も私も珈琲が苦手なため、コーヒー豆はコーヒー好きな両親'sへプレゼントしています。

チケットは毎年、6月末まで利用可能。40枚もありますが、季節限定ドリンクなど、全てのドリンクに利用することができ、あっという間に使い切ってしまいます。サイズアップへも50円の支払で対応してくれるので、使い勝手も抜群のドリンクチケットです!

コスパ良好【イタトマ】福袋

今年初めて購入し、感動しているのがイタトマの福袋!

・コーヒー無料チケット6枚
・ケーキセットチケット2枚
・焼き菓子5点

以上がセットになって2300円の福袋。

コーヒーが苦手な私ですが、コーヒー無料チケットは他のドリンクへの変更も可能! お腹が空いている時はケーキセットを使えるのも嬉しいですね。

3700円相当の内容らしく、コスパが良いのも嬉しい限り!チケット有効期限が発行から3ヶ月なので、タリーズと混同しないようにしなくては!!

例年の内容と大きく変わった【J.S PANCAKE】福袋

毎年購入しているJ.S PANCAKEの福袋ですが、今年は内容が大きく変化!

これまではパンケーキミックスと紅茶と金券がセットになって1000円、3000円、5000円の3種類が販売されていたのですが…今年はパンケーキ無料券(3回分)を2021円での販売一択のみ!!

パンケーキが1500円前後なので、3回分で4500円相当分と、お得感はとても有り。8月末までと利用期限も長いので、今回は3セット購入。月に1度のペースでパンケーキを楽しみたいと思います♪♪

2021年もお得に楽しみましょ〜♪♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3ヶ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&2歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right