いつもはスルーするはずの福袋が…

わが家は福袋を買わない派です!

なぜならアパレル福袋の裏側を知っていて、【絶対に】お得じゃないのを知っているから…。
なので買い物が大好きな私ですが、毎年「見ちゃダメだ!」と自制して福袋購入を見送っていました。

けれど「中身が見える【おもちゃの福袋】なら、その場でお得か分かるから良いんじゃない?」と思いたち、1/1に買いに行っちゃいました。

ホイップる3点セット…2000円

1/1の13:00時点で、都内某所のイオンは残り2点でした。もう1種類の「ホイップる3点セット」は20点近く残っていたのを見ると、みなさんコチラの方がお得と感じたよう。

ホイップる カラフルデコスイーツセット

Amazonでは5380円、楽天では7380円。これだけで十分に元が取れた感じがします!お得ー!!ちなみに、1/3時点ですでにフリマサイトで4500〜5000円で出品されていました。

ホイップる フレッシュタルトセット

Amazonでは833円、楽天では985円。初心者向けって感じです。まずコチラで練習してから↑の方に挑戦できます。

ホイップる ツムツムアナ雪セット

Amazonでは1100円、楽天では1140円。これはめちゃくちゃかわいいです!チャームになるので、お気に入りキャラを持ち歩ける所も最高。

約5000円分お得でしたー!!

Amazonで3点を購入すると7313円。そう考えると2000円で購入できるのは有り難いですね!

ちなみにわが家は、リカちゃんやアクアビーズがたくさんあるので買いませんでしたが、この2つのセットは確実にお得だと感じました。←だって普通に買っていて値段を知ってるから…(涙)。

イオンのオモチャ福袋はかなーりお得!来年も買います!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right