/ 2021.01.05

キャラクターとのコラボアイテムが充実!!

ユニクロとキャラクターアイテムのコラボがここ最近とっても充実しています!つい最近ではスヌーピーとのコラボアイテムが発売されましたね♪

もちろんキッズやレディースだけでなく、ベビーアイテムもキャラクターとコラボしていてとってもかわいいんです♡

2枚で500円♡SNSでも大人気のボディスーツ

発売当初から大人気だったうさこちゃんシリーズのボディースーツ。ピンクとホワイトの2枚組でとにかくかわいいんです♪発売直後に定価で1セット購入しましたが、約半額に値下げされていたので追加購入しました。

自宅ではこのボディスーツにレギンスを着用して過ごすことが多いです。離乳食で汚れることも多いので、洗い替えとして何枚かもっているととっても便利です♪

1枚あたり195円!オンライン限定の前開きタイプ

ユニクロのオンライン限定で購入できる70cmの前開きタイプ(店頭での70cmサイズはかぶりタイプになります)。

新生児の肌着を卒業後、70cmの前開き肌着を探しましたがなかなかみつからず、たまたまユニクロのオンライン限定で発売されていることを知りました。

70cmの前開きボディスーツは2枚で390円(税抜)にお値下げされていました。もう破格ですね!!!首が据わっても時間がないときなどは前開きタイプがとっても便利です。

絵本のキャラクターデザインがいっぱい♡

うさこちゃん以外にもメイシーちゃんや、がたんごとんシリーズなど絵本のキャラクターが充実しているベビー用ボディスーツ。

ユニクロのベビーアイテムはタグが外側についているなど赤ちゃんにとても優しいつくりになっています。

ねんねの時間も楽しくなるパジャマ

こちらも発売日に購入したパジャマです。サイズ展開が80cmからなので娘には少し大きいのですが、折り曲げれば問題なく着られます♪

ユニクロのキッズパジャマは、上下をウエスト部分のボタンで留められるので夜中にお腹が冷える心配がありません。なによりデザインもとってもかわいいので、着せるととても喜んでくれます。

最近ではピーターラビットのパジャマが発売となりとってもかわいいので気になっています!

キャラクターとのコラボアイテムもとってもかわいいユニクロ。春の新作も待ち遠しいです♪♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right