明けましておめでとうございます!第3期ぎゅってブロガーとして活動致します。ひまわり♪です。音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現在保育スタッフとして働いており、3歳の娘も同じ保育ルームで一緒に過ごしています。

【ひまわり♪とはどんな人?】
・昔から、友人に変態人と言われている。← 
・愛する旦那と娘一番♡(旦那には自分から逆プロポーズしました)
・明るい、面白い、よく泣く。
・人や自然が好き。
・芸術関連や甘いデザートが癒やし。

【皆様にお伝えしたいブログ内容】
★音楽に関すること。
1.リトミックやコンサート
2.音楽の素晴らしさ
3.子育てに役立つ音楽のオススメ。

★子育てに関する情報やイベント。
1.オンラインイベント
2.子どもと参加するイベント情報の探し方。
3.親子で入りやすい飲食店、遊び場。

★家計に+な、お得情報。
1.アプリ
2.サイトご紹介

...その他、保育系の遊びやYouTubeオススメ動画なども載せれたら良いなぁと思っています!

経験としては音楽と幼児教育が主なのですが、おうちパンマスターの資格を子育て中にとったり。元職場の園では年に2回の劇&コンサートに毎回出演したり、芸能事務所に所属し、エキストラでドラマに出たり、マタニティモデルや親子モデルなどもしたり!なんだか、こう並べてみるといろいろとやっていますね(笑)。

...ですが、公式ブロガーとして文字にして皆様に情報発信するのは初めてです!読みにくい点もあるかと思いますが、公式ブロガーとして子育て中のママパパに役立つような内容を楽しく書いていきたいと思います。

様々な経験から、お伝えしたいことを綴っていきたいと思いますので、取り止めもない文章ですが、1年間よろしくお願い致します♡

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひまわり♪さん

音大ピアノ科卒、元幼稚園教諭、現保育スタッフ。現在産休中、二児の母。子育て真っ最中のひまわり♪です!

以前はリトミックイベントを開催!今年はママ向けのイベント開催と保育士の資格を取ることを決めました♪イベント情報を集めて参加することが大好き。

ちょっとしたモデル経験もあり。甘い物も好き♡

特色としては、音楽や子育て、保育に関することも皆様にお伝えしていきます♪子育てを一緒に楽しみましょう!!

ひまわり♪さんの記事一覧 v-right