【生瀬ヒュッテ】完全電話予約販売の幻のパン屋さん

パン大好き、みゆみゆこです。産後体系戻しと並行しつつ(?)、パン活楽しんでます~♪パンだけはやめられない…。

最初に紹介したいのは『生瀬ヒュッテ』さんです!!大阪市内で大行列だったパン屋『ブーランジェリータケウチ』の竹内さんが兵庫県西宮市で再出発されたすてきな山小屋風のパン屋さん♪

月初めにその月のパンセットの内容がホームページにて更新され、毎週月曜日の10:00~電話予約開始(売り切れ次第終了)。その週の火曜日~金曜日で指定された曜日に受け取りに行かないといけません。

月曜日の昼間に予約電話、受け取りも平日なのでなかなか働いている人にはハードルが高い…そしてなにより、電話が全然つながりません。

私が初めて購入したとき、有休を使って月曜日10時からに鬼リダイヤルしまくり(300回以上はかけました)、やっと昼過ぎに繋がりました!!その感動といったら…(涙)。旦那さんにも有給取ってもらって受け取りに行きました。

今なら配送してくれるー!!

その入手困難な竹内さんのパンがコロナの影響もあり、現在は店頭販売を中止。通信販売に切り替えられています。

え?ということは受け取りに行かずして、あのおいしいパンを食べられる!?やったーーー!!!

育休中ということもあり、電話かけまくる。やはり配送してくれるということで前回よりも回線が混んでいる印象でした。全く繋がる気がしない。

でもでも、諦めかけたとき奇跡的に繋がりました~♪大興奮で誰にあげるかも決めてないのにパンセット2つ購入~!

クール便で届きます!

待ちに待った竹内さんのパン!!すてきなお手紙とレシピ付きです。少しずつ解凍して頂きました〜。

12月のパンセットは8点入り!

大好きな田舎パンや山小屋食パン、パネトーネ等、8点入りで税込み4000円。別途クール便の送料+代引き手数料がかかります。

2セット購入したのでお会計は1万超え!パンですけど、生瀬ヒュッテさんでは友達の分も買うしいつもこのぐらい使ってしまいます…。1セットは同じくパンが大好きなお友だちの家へ♪

またお店にも買いに行きたい…

写真は緊急事態宣言前に店舗まで受け取りに行ったとき
に購入したホットサンドです。お店のテラスでいただきました~山小屋風の店舗もそこからの景色もすごくすてきです。

また落ち着いて店舗に買いに行ける日々が戻ってきますように。

パン好きの方にはぜひ食べてほしいです☆

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みゆみゆこさん

大阪在住、小1息子と0歳娘の7歳差兄妹の母。パン大好き、最近はあんこにもハマってます。

みゆみゆこさんの記事一覧 v-right