/ 2021.01.07

家族構成

はじめまして!3期ブロガーのfurururusakiです。まずは家族構成を…

夫:35歳、会社員
私:30歳、医療事務としてフルタイムで働いてます。(現在育休中)
長女:5歳 保育園4歳児(年中)
次女:3歳 保育園2歳児
長男:10か月 待機児童

住環境

続いて住環境を…

関東近郊の築3年の戸建てに住んでいます。(絶賛ローン返済中。。。)義理両親と敷地内同居をしています。似たような境遇の方に親近感を持ってもらえるとうれしいです。

私について

現在、育休を3回目の満喫していて(笑)昨年は時間に余裕があったため、FPと整理収納アドバイザーの資格を取得しました!
今年も余裕があれば、何か資格をとりたいなーと考えています。

心にゆとりをもって家事育児をしたいと思ってますが、現実そうもいきません。毎日怒りまくってる母です(笑)。でも、子どもたちとパンを作ったりお菓子を作ったり、全力で遊んでみたり…。生活の中で家族みんなが笑顔になれるような工夫をしようとはしてます!そんな工夫や、FPの知識、整理収納の知識を紹介していきたいと思ってます。

マイペースに更新していこうと思ってますので、温かく見守ってくれたらうれしいです。これからどうぞよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
furururusakiさん

現在、夫、私、長女(5歳)次女(3歳)長男(0歳)の5人家族で育休中です。2021年4月より復職予定で、バタバタの中にも笑顔を忘れず毎日を過ごしたいと思ってます。と言うのは表向きで、実際は毎日イライラしてます笑

furururusakiさんの記事一覧 v-right