/ 2021.01.08

はじめまして

3期ブロガーのみーくんままです。5歳のやんちゃな男の子を育てるシングルマザーです。親からも友達からもみーくんは大変だねーと言われるような息子ですが、ケンカしつつ親子2人で頑張って生活しています。

いつ終わるのイヤイヤ期

2歳から続くイヤイヤ期。来年には大丈夫と言われながら5歳になってしまいました。歯磨きもお着替えもお風呂も何もスムーズにいきませんが、ブログに書くことで笑ってもらったり共感してくれたらうれしいです☆*°

ブログで書きたいことや趣味♡

息子の日々の生活のことと共に、掃除や整理整頓が好きなので100均やスリーコインズなどを使った整理整頓術を書けたらなぁと思ってます。

よろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right