/ 2021.01.08

年賀状

今年の年賀状はこんな感じです。といっても誰にも郵送してませんが。いろいろとバタバタしていてアプリで作ったものをLINEで送りました。

ひらがなが書けるように♡

5歳になってひらがなが少し描けるようになったので年賀状にも子どもの書いたものを載せました。写真はクリスマスの欲しいものでした。

ちなみに欲しいものは、<KUMONのくるくるスロープ>なのですがノーマルバージョンをあげたところ、本人は<くるくるスロープたっぷり100>が欲しかったらしく、「あれっ!たっぷり100じゃないー」と文句たれていました…。

ほとんど教えてないのに保育園さまさまです。書き順はびっくりするほどめちゃくちゃですがそのうちしっかり習えば書けるようになると思うので今は見守っています。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right