こんにちは。ひいろあいこです。今9歳の長女が生まれた頃から愛用しているブランド「マーキーズ」。サイズも豊富でデザインもシンプルでかわいいものが多く、男女でも年の差兄弟でもお揃いのコーデが叶います。

そんな「マーキーズ」のめちゃくちゃお得なHAPPYBAGをgetしてきました!

3点で1000円!好きなものを選べるうれしさ

とってもお得な福袋。でも着ないものが入っていたりと、無駄になってしまうことも多いのでアパレルの福袋はあまり買わないのですが…こちらは自分で好きなものを選べるHAPPYBAG!対象アイテム12点の中から好きなものを選んで購入できます。

2点で2,200円。3点3,000円、4点4,000円、5点5,000円と、3点以上買うと1点1,000円になります。めっちゃお得!

わが家の購入品はこちら

1歳の次女に90サイズを。小3の長女に140サイズをそれぞれ同じセットを購入しました。

・ヒッコリーオーバーオール
・襟と裾にフリルの付いたスウェットトレーナー
・シャツジャケット
・デニムスカート

どれもシンプルなのでチビちゃんでもお姉ちゃんでもかわいい。姉妹コーデできます。こちら全て1点1,000円で購入できることになります。

同じ商品でなければサイズは何でもOK!

そして最後にこちらのノーカラーボアフリースジャケットも!こちらは長女とお友だちに同じ150サイズを2点。90のセットと140のセットに追加しました。

こちらのHAPPYBAGのうれしいところは同じ商品を選ばなければサイズは何でもいいという点。福袋だと全て同じサイズが入っていますが、こちらはサイズ違いで好きなものを選べるのですごく便利です。

このジャケットまで1,000円で買えちゃうんですからめちゃくちゃお得じゃないですか??

店頭へ急げ!

私が調べたところこちらの「じぶんでえらべるHAPPYBAG」は店頭での販売のみのようです。店頭でも在庫がなくなりしだい終了です。気になる方は早めに覗いてみてくださいね!

2021年。今年もよろしくお願いいたします!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right