/ 2021.01.10

楽天市場でお得に買い物するなら今!

楽天のお買い物マラソンは月に1、2回くらいのペースで開催されています。

通常よりもお得に買えるお店が増えたり、買い回りで楽天ポイントが多くもらえるので(最大44倍!)、私はよく買い物カゴに入れたり、お気に入りに入れてスタンバイしています。おすすめ商品紹介していきます!

子どもを育てる なないろ栄養おだし

息子の通っている幼稚園でおすすめされたものです。無添加で子どもに大切な7つの栄養が取れます!お出汁としてもおいしいし、だしがらをカレーや炒め物に入れたり、ふりかけにしたり、かなり万能です!

息子は幼稚園のお迎えに行くと「まだ遊びたい!」とイヤイヤしていましたが、このお出汁を与えてからイヤイヤせず帰れるようになりました。ちゃんと栄養をとると、イライラなども変わってくるかもしれません。

ルイボスティー

妊娠してからルイボスティーを飲むようになりました。ノンカフェインなので、子どもにも安心ですよね。こちらのものはお得だし、飲みやすくてリピートしています。

日用品まとめ買い! 楽天24

日用品、化粧品などドラッグストアで買うものはこちらのショップでまとめ買いしています。安い商品もあるしクーポンも出ていますよ!またおすすめの化粧品や日用品も紹介したいと思っています。

おむつまとめ買い!ネットベビーワールド

こちら↓のショップでよくおむつまとめ買いしています。

1人目のときはおむつをこだわって買っていましたが(何のこだわりだったんだろう?)、今はお得なものを購入することが多いです。メーカーを保育園とお家用と分けて使ってみることも。

娘は大体グーン、ゲンキ、マミーポコを履かせています。

カロリー0のお砂糖!エリスリトール

エネルギー値が0kcal/gと認められている糖質です。砂糖の7割程度の甘さです。

抵抗なくお料理、飲み物にガンガン入れることができ、子どもにも安心です。3袋まとめ買いしましたがなかなかなくなりません(わが家のストックしわくちゃになっていました、お見苦しくてすみません)。

超快適!超息楽3Dマスク!

とにかく立体的!リップがマスクに付きません。5枚入っていてお得だし、どの色も使えるので服に合わせて変えています。

紐も調節できるので痛くならないし、ほーんと万能で子供用、旦那用サイズも買い占めました。私が買ったときは紐にロゴがあるものしか残っていなくてロゴタイプにしましたが、そんなに目立たないので気になりません。

温感エコマスク!

こちらのショップで夏に冷感マスクを購入していましたが今度は温感マスクが出たので購入。しっかりとした生地でほんのりあったかいです。茶系の服をよく着るので、ベージュが合わせやすくて愛用しています。

おやつとして栄養が取れる!DHAグミ

子ども達にしっかりDHAをとらせたくて購入しています。私も食べましたが魚感は一切なくオレンジ味の美おいしいグミでした!

息子はお風呂に入りたくない〜!とイヤイヤするときがあり、そのときはこのグミをお風呂の後のご褒美としてあげていました。

全然へたらない!ダスキンの台所用スポンジ

とにかくへたらないし、見た目もシンプルで愛用しています。新しいものに交換したら前のものは掃除用に保管して惜しみな〜く使っています。

気になったらぜひお試しあれ〜!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right