/ 2021.01.15

福袋解体セールって知ってる?

こんにちは、あやこんぶです^ ^ お正月からたくさんの福袋が発売されていた「ファッションセンターしまむら」で、あるセールが始まりました。その名も「福袋解体セール」!その名の通り、売れ残っている福袋の中身を1点ずつばらして販売するセールです。

しまむらの福袋は中身がわかるものばかりなので、この解体セールを狙ってあえて発売当初に福袋を購入しない人もいるのだとか。今回私も気になっていたアイテムをこの解体セールで購入したので、さっそく紹介したいと思います!

キャミワンピースが衝撃価格500円!

購入したのは落ち着いた花柄が大人かわいいキャミワンピース。値札を見てびっくり!なんと500円(税別)でした。

もともとこのワンピースは、5000円(税別)でレディースアイテムが8点入った福袋商品のうちの1点で、発売当初からこのワンピースだけ欲しいなぁと密かに思っていました。運良く解体セールで購入できたのでラッキー!

キャミソールの紐は調節もできて、さらに左右にはポケット付き。お値段以上のクオリティだと感じました。

解体品は「HB」の商品名が目印!

福袋解体品は、商品名の初めに「HB」の文字が入っているのが目印です。ちなみにHBは「ハッピーバッグ」の略です。アウターは1500円前後、子ども用のトップスやボトムスは500円前後で売られていたので、かなりお買い得ですよ〜!

狙っていたアイテムがお得に買えるチャンスかも!?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right