/ 2021.01.13

なんでもそろうダイソー!今日もダイソーをうろついていると、こんなものを発見しました。

和柄あったかマスク!

え!和柄!?そう。完全に鬼滅の刃の禰豆子柄に見えました(笑)。禰豆子の着物、帯の赤白、竹の緑が差し色に入っていてかわいい!しかも「あったか」と。

サイズは「ふつうサイズ」。

18cm×14cm、女性なら大人でも十分なサイズ。ただ侮るなかれ。さすがダイソーさん、こだわりが違う!

耳元はアジャスター付き。これがあるおかげで、子どもでもピッタリ。いちいちサイズを合わせて結ばなくていいし、本当に楽です。

内側はスムース生地の柔らかいものと言いますか…とても肌触りが良いです。

これでお値段は330円(税込)!私が見たときも、飛ぶように売れていました。かわいいし、よくできているもんなぁ…。

私が見たときは禰豆子の他に、竈門炭治郎、我妻善逸、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎の柄がありました。うちの熱烈禰豆子ファンに、禰豆子柄を購入しましたが…しのぶさんの柄も買えば良かったな~(笑)。

ダイソーへ行ったときは要チェックです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
佐藤美咲さん

30代、2人の子持ちのフルタイムワーカーです。楽天、100円ショップ、旅行、甘いものが大好きです☆

佐藤美咲さんの記事一覧 v-right