スポーツキッズにオススメ福袋

皆さん、今年は福袋をゲットしましたか?私は毎年たくさん福袋を購入するのですが、今年は去年のクリスマス過ぎくらいから販売していたり、ネット予約だったりと密にならないようにお店側も配慮してくれました。

それなのに、頑固者の私はやっぱり福袋は年が明けたらじゃないと!なんて変なこだわりで動いたときにはかなり出遅れ感があり、福袋熱も例年より冷めてしまいました。

それでも、購入した福袋がアンダーアーマーのヤングアスリート福袋!スポーツキッズにオススメの福袋です。こちらは、元日からの店頭販売のみでチラシにも1番大きく掲載されていた目玉商品です。

今年は2個買い

去年も同じ福袋を購入したのですが、全くハズレがなく、とても良かったので今年は中身が見えなくても、もしかぶったとしても替えとしていいかなぁと2個購入!(ちなみに息子は野球少年です)

2個を開封するとパッと見、かぶってしまったものがある?

かぶったのは4点?

5点中4点もかぶってしまったのー!と少し驚きましたが、よくよく見ると…。

デザインは似ていても半袖と長袖で少し違いました。

こちらのアンダーシャツも全く同じに見えるのですが、値札を見ると若干お値段が違いました。だから、何かが違うはず!

結局、完全に同じだったのは2点でした。

こちらのみが完全に同じ物でしたが、よく使い・汚すのでむしろ2点あって良かったものなので良かったです。

おまけ~合計の値段比較してみた~

全て値札が付いているので思わず合計金額だしちゃいました!1個目のアンダーアーマー福袋は値札の合計を足したら驚きの20,600円!

2個目のアンダーアーマー福袋の総額は、もっと驚きの22,250円!

1個5,000円なので32,850円もお得に購入できたんです!ヤングアスリート福袋は160cmまでなので、来年はメンズ福袋を購入しようかと今から考えてます。

ヤングアスリートの他にメンズ、レディースとありました。数量限定なので開店と同時に購入しましたが、メンズ福袋が人気の様子でしたよ。ちなみにメンズ福袋は8点で10,000円でした。

店員さんもスムーズに誘導してくださり、間隔を空けて密にならないように、走らないようになど工夫をしてくださったので安心して買い物ができました。

スポーツキッズ、わんぱくキッズはお気に入りの福袋2個買いがオススメ!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年中男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。

aacoさんの記事一覧 v-right