/ 2021.01.15

5歳の息子が大興奮!ガシャポンのデパート

横浜ワールドポーターズにある「ガシャポンのデパート」に行ってきました。といっても行こうと思ったわけではなく、私と母の買い物に付き合うのが嫌でぐずっていたので『楽しいとこいきたいー?』と言って画像を見せたら『えっガシャポンのデパートー☆?ワールドポーターズの2階でしょー』。

えっ!!『何で知ってるの?』『ヒカキンさんがいってたー』。最近、息子はヒカキンさんを崇拝しています(笑)。

めっちゃ迷う〜

ものすごーーーーーーくたくさんあるので選ぶのが楽しいです。母としては少しでも実用性があるものが良いのでスマホの充電器ケーブルにつけれるポケモンのおもちゃ推薦!

私が子どものときはほとんど100円だった気がするのに、最近は200から500円するんですねー。でもその分おもちゃのクオリティが高い!

おまけ

ガシャポンをして出た不要な空カプセルをカプセル回収ボックスに入れるとナムコポイントアプリのスタンプが貯まります!この日は貯めたスタンプで、くまさんの大きなガシャポンをすることができました☆

こちらはおにぎりリング。これもヒカキンさんのYouTubeで知って探してやっていました。カプセルがおにぎりの形をしていてかわいいです☆

大人も楽しめるガシャポンのデパートでした!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right