/ 2021.01.18

初めまして!JUNAです!

3期ブロガーとして活動させていただく、JUNAです!どうぞよろしくお願いします!出遅れてしまいましたが(泣)、簡単に自己紹介をします。

私(JUNA)
関東在住のアラサーです。現在、育児休業中。4月に復帰予定です。
趣味はジョギングです。リップスティック練習中です。料理もそこそこ好きです。ミシンは少々。フリー台紙の家族アルバム作りが好きで、10冊を超えました♪


私と同い年。結婚して干支が一回りしました。仕事の傍ら、家事も育児も大活躍中です!以前は、ソファに住んでいるのか?ってぐらい家では何もしない人でした(笑)。

息子
小5。マイペースな優男です。スイーツ大好き。鬼ごっこも大好きです。ハマっている本は「銭天堂」シリーズです。

長女
小4。しっかり者だけど朝が苦手。生クリームも苦手。運動と漢字が得意です。

次女
0歳10カ月。ごはん大好き!セルフ卒乳が完了し、少々複雑な気持ちの母です。ほろり

以上、5人家族です!

これからBlogに綴っていきたいことは、
・育児の徒然
・手作りオモチャや育児グッズの紹介
・女性ホルモンに支配された私の悩み
・育児と仕事の両立について
など…

↑最後の「育児と仕事の両立について」は、秘訣というより(私が知りたいです)、ドタバタな日常もリアルに伝えることで、皆様がクスッとしたりほっこりしたりできる瞬間をお届けできたらなぁ…と思っています。

どうぞ気軽にお読みいただき、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

よろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
JUNAさん

小5息子、小4長女、そして10年ぶりに出産して0歳の次女もいます。小学校生活や育休中のこと、夫の成長(活躍)記録、10年間の私自身や世間の変化、女性ならではの悩み…などを発信していきます!料理、ミシン、走ることも大好きです♪

JUNAさんの記事一覧 v-right