親子でリンクコーデ

リンクコーデ好きのママさんに朗報です!親子でかわいく着られるパーカーを発見しました。

【 Racine (ラシーヌ))】というショップの“ふんわりモカパーカー”です。レディースとキッズが同じデザインで展開されているので、これを着るだけでおそろいコーデが簡単に完成します。リンク初心者のママさんにもオススメ◎

ふんわり優しい肌触りで着心地も抜群!柔らかいモカ色のバイカラーが他にないデザインで大人顔負けなオシャレ感ですよ。

男の子でも女の子でも着られちゃう!

こちらのキッズサイズは100サイズのみの展開ですが、流行のオーバーサイズ感のあるシルエットなので少し大きめのキッズでも大丈夫だと思います。

シンプルなデザインなので男の子でもカッコかわいく着られちゃいますよね!ボトムスを選ばないほど着回し力が高めなので、リンクコーデを楽しめます♪

着心地抜群のおそろいパーカー!親子でリンクコーデしてみてはいかがですか?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right