オムツ、何を使ってますか?

こんにちは!kt_mamaです♪うちはここ3年、毎日オムツを使う日々を過ごしています。

今まで色んな種類を使ってきました。新生児のときはパンパース、メリーズ。息子がアンパンマンにはまってからはGENKI!他にもマミーポコなど。楽天やアマゾンのセールのときはここぞとばかり買い込んでいます(笑)。

毎日使うものなので、できるだけ安くしたいのが正直なところですが、ただ使って終わりだと、なんだかなーと思っていたときに見つけたのがパンパースさんのこちら!

これ、見たことありますか?パンパースユーザーさんなら目にしたことがあるはず!こちらはパンパースのオムツ袋の内側に貼ってあるQRコード、シリアル番号です。

これをパンパースの公式アプリで読み込むとポイントが貯まり、ポイントを商品と交換することができるんです♪すくすくギフトポイントプログラムというそうです。

ポイントの貯め方

こんな感じで、おむつの購入でポイントが貯まるのはもちろん、楽天ID連携やお誕生日ポイントなどでも溜まっていきます。

ポイントを無料写真プリントに

うちは子どもたちの写真をしまうまプリントで印刷しているのですが、なんとパンパースポイントの交換商品の中に、しまうまプリントが無料になるものがあるんです!しまうまプリントへの最低交換ポイントは200ポイントで15枚。

商品によりますが、一商品が80-150ポイントなので、2.3パックのオムツを買えば交換できちゃいます!ポイントが貯まるとその分無料プリント枚数も増えていきます♪

他にも交換商品は色々♪

写真プリント以外にも交換商品があります。
・学研のワークブックセット
・ミキハウスのランチボックス
・絵本ナビプレミアム会員
・はっけん図鑑
などなど...

自分の気に入ったものと交換できるので、詳しくは公式サイト(下記リンク参照)に載っているので見てみて下さい♪私は最近ポイント交換したばかりなので、またコツコツと貯めていきたいと思います(笑)。

オムツユーザーさんたちのご参考になれば幸いです(^ ^)

ポイント貯めるのってたのしいですよね〜笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kt_mamaさん

《家族》夫(4歳上)、息子2人(1歳・3歳)の4人暮らし。季節のイベントに合わせて料理やお菓子を作るのが好き。よく食べる息子たちのため日々のこどもごはんも頑張り中!東京都在住/看護師/年子二学年差兄弟

kt_mamaさんの記事一覧 v-right