息子がNIKE好きになりました

2歳ごろからNIKEのスニーカーを履かせていたのですが、すんごーーーーく気に入るようになって休日は毎日NIKE靴!な息子。「ないき、ないき~!!」といっちょ前に言っております。

もうマジックテープも付きにくくなほどボロボロになり、今はおにゅーのかっこいいやつをいっちょ前に履いております。そんなこんなで今季SALEになったタイミングでNIKE服もデビューしました~!

ROOKIE USAのNIKE服がかわいい~!!

購入したのはROOKIE USAというネットショップです。他では見ないおしゃれなかっこいいNIKE服がい~~~~っぱいあるんです!
ベビーからキッズまで販売しているので赤ちゃんに着せてもこれまたかわいいし、兄弟おそろいもステイですよね!

そしてSALEでとってもお安くなっているので今が買い!!です。

息子に買ったもの

トレーナー

Tシャツ、ロンT

ダウン

レギンス、裏起毛パンツ

裏起毛は大きかったので来年にとっておきます~!

娘に買ったもの

裏起毛のパーカー&パンツ

裏起毛のトレーナー&レギンス

娘に着せたらかわいい~

無理やり2つくくりでキッズ感出てます(笑)。

息子はヘビロテ、結果お得~!!

特にこのパーカーお気に入りで休日は毎日着たいと言ってます。なんでもう1つトレーナ買ったのに、いや違う、このパーカーですって。このパーカーのデザインが好きみたい。派手好き息子!!

うちは元とるぐらい着まくって他の服は買わずに済んでいるので結果お得です。もう1枚は着なくてもブランド服だとフリマでも高値で買い取りされるのでいいです!

他にはジョーダン、ハーレーを取り扱っています

↓からぜひチェックしてみてください~!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right