/ 2021.01.25

ワイシャツ収納に困っていました

うちの夫はひと月に1、2回しかワイシャツを着ません。たまにしか着ないので、今まではクリーニングから戻ってきた袋のまま箱型の吊り下げ式の収納にいれていました。

ただ、底の仕切りがゆがんだり、ビニールが滑っていつのまにか落ちていたり。いったいどんなワイシャツを何枚持っているのか夫も忘れるくらいぐちゃぐちゃになっていました。

なので、夫がまた買い足し、無駄に増えていく…。そんなときにダイソーで便利なワイシャツ収納を発見!!以前の箱型に比べるとすっきり!

200円。でも大満足

片面のみ、5枚のワイシャツを収納できます。色は白とグレーの2色でした。白いワイシャツは白に、色柄ものはグレーに収納するとわかりやすいかもしれません。

一番上のハンガー部分も回るのも便利です。ワイシャツを収納して掛けた時に裏表どちらにも回せます。ダイソーの200円商品ですが、あまりに便利でさらに2つ買い足す予定です。

ワイシャツをすっきり収納!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right