/ 2021.01.25

モロゾフにミッフィーのチョコが登場しました〜!

1月上旬に発売していたんです〜!遅ればせながら購入したので、在庫を切らしているものもありました。ですが今日見たら売り切れていたものも在庫が復活していましたよ〜☆

もうっ!!!開いた瞬間、悶絶!!!かっ、かわいすぎるぅぅぅうぅ〜!!!!袋までかわいんですっ!!!!

ミッフィーパース

ミッフィー型のプレーンチョコが5個入っています。このコインケースがかわいくてっ!何を入れようか考え中ですが、子ども達に取られるかも…。

ミッフィーポーチ

ミッフィー型プレーンチョコが8個入っています。小ぶりのポーチですがマチはしっかりあるかんじ。お出かけ時の化粧ポーチや小物入れにちょうど良さそう!

チャームもとってもかわいんです〜!

ミッフィーコレクション

ミッフィー型プレーンチョコ2個とプリントプレーンチョコ2個入っています。プチ缶は細かいものを収納するのにちょうどいいですね☆

他にもかわいいチョコがたくさんありました!

ミッフィーちゃんのシリーズはもちろん、男の子が喜びそうなかわいい車のチョコなどなど、モロゾフさんのチョコはかわいが渋滞していましたよ〜☆☆

ぜひチェックしてみてください〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right