はじめまして、いむなつです!

はじめまして。このたび3期ブロガーに就任しました、いむなつです。2020年3月に第一子を出産し、現在育休中です。

産休・育休中はお仕事がお休みっ!ということで、自分のやりたいことを見つめ直すいい機会になりました。

産休・育休中にインスタを始めてみたり、ブログを立ち上げてみたり、離乳食アドバイザーの資格やFP3級・FP2級の資格をとったりと、子育ての時間以外にも「自分の時間も大切に過ごす」ということをモットーに日々過ごしてきました。

コロナの影響で旦那が在宅ワークになったので、1日3食のご飯プラス離乳食で家事に育児にと、せわしなく過ごしていますが、毎日を丁寧に、笑顔で生きていきたいと思います。

4月からは子どもを保育園に預け、復職予定なので、仕事復帰してからの日常のこともブログにしていこうと思います。

これからよろしくお願いします。

どんな状況でも自分時間を大切に!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いむなつさん

在宅夫と娘の三人暮らし。現在、初の子育て満喫中のアラサーママ。4月から保育園デビューで育休終了予定。

〈子育て中も自分時間を大切に〉

インスタでは子育て情報や子どもの日常も発信中♪

いむなつさんの記事一覧 v-right