/ 2021.01.27

すっかり遅くなってしまいました...

今年初投稿です。年末年始と繁忙期の業界でして...改めまして、新年あけましておめでとうございます!本年もいろいろと身のある情報や楽しい情報、そして料理記事などをアップしていきたいと思います。

今年の目標は節約!そして貯金を!ここで発表していかないと絶対にやらなそうなので(笑)。宜しくお願い致します。

ふるさと納税返礼品での年末年始

昨年の最後にふるさと納税返礼品のブログをアップさせて頂きました!

こちらの写真が返礼品のカニシャブとタラバの焼きガニ。カニ尽くしの最高の年末でした。ゴミ出しまでカニ臭いのが悩みの種ですが...でも、おいしかったので良しとしましょう。

みなさんもふるさと納税返礼品は届きましたか?うちは、まだ鰻が届いていないな〜。忘れずに確定申告をしなくては。

鬼滅コスプレにて年明け

胡蝶しのぶと竈門炭治郎のコスプレを頂いて、年末年始は楽しく過ごした子どもたち。

今年の節分も鬼退治で鬼滅が出てきるんだろうーなー。よし、またこのコスプレで節分を過ごそう。そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。

今年は節約、貯金が目標だ〜!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right