/ 2021.01.29

スタバの新作「チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ」が1/27から発売!

こんにちは、あやこんぶです^ ^ 1月27日からスターバックスコーヒーの新作「チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ」が発売されました。チョコレートが大好きな私、お店が空いている平日の昼間にさっそく飲みに行きました。

お値段は620円(税別)。サイズはトールサイズのみの販売です。

飲んでみての感想は…「飲む」より「食べる」の感覚に近い!?

写真を見てもらうとわかる通り、ホイップクリームの上にココアビスケット、ココアクラム、キューブチョコレートがたっぷり!

この3種類のトッピングがフラペチーノの中にもたっぷり入っているので、とにかく食感がザクザクです。「飲む」というより「食べる」の感覚に近く、お腹も心もしっかり満たされました!

今回私は試さなかったのですが…さらにチョコレート感を味わいたい人は無料でチョコレートソースのトッピングもできるそう!

UberEatsでもオーダー可能!

さらにうれしいのが…こちらのフラペチーノ、なんとUberEatsでもオーダー可能なんです。コロナ禍でお店に行くのはちょっと…という人もこれなら安心!

UberEats版のフラペチーノは、フラペチーノとは別にホイップクリームをカップに入れて届けてくれるそうなので、自宅に届いてから自分でクリームのトッピングができるのもうれしいポイント!今度はUberEatsでオーダーしてみようかな♪

2月14日までの限定販売なので気になる人はお早めに!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

3歳と0歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right