/ 2021.01.29

節分の準備はしましたか?

準備といっても豆とお面を用意するくらいですが。今年は「鬼」のお面ではなく「鬼滅の刃」のお面にしました!!

なんと無料でダウンロードできちゃうんです。

お正月のときにはすごろくがダウンロードできましたが、今回は鬼のお面です。

ちなみに家にプリンターがなくてもアプリなどを使ってコンビニでコピーすることもできます。私はインクの一つ残量が少なかったので「かんたんnet print」というセブンイレブンのコピーの機のアプリを使ってコピーしてきました。

紙がペラペラなので厚紙に貼って組み立てました。豆まきも楽しいけれど、これを被ったらさらにテンション上がること間違いなし!?

2月2日までダウンロードできるのでお早めに!

2020年はコロナのせいで悲しいことや無駄になったことがたくさんあったので、悪いことは追い出してたくさんの福が入ってくるといいなぁと心から願っています!

鬼滅の刃ごっこが好きなので節分過ぎてもしばらくこれで遊ぶ予定

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right