こんにちは。ひいろあいこです。かわいいハートの商品がたくさん並び始める時期。サンマルクカフェでもかわいいバレンタイン限定チョコクロが登場しています!テイクアウトするなら冬得セットが断然お得〜。

バレンタイン限定「マーブルショコラ」

2021バレンタイン限定のチョコクロは「マーブルショコラ」。公式HPの商品紹介によると『ほろ苦いガトーショコラとほんのり甘いメロンパン生地で仕上げたかわいいマーブルチョコクロです。』マーブル模様のチョコクロにピンクのハートがかわいい♡

テイクアウトなら「冬得セット」が断然おすすめ!

テイクアウトで家族で食べるなら「冬得セット」が断然おすすめです。1つ250円のマーブルショコラが5個入って1100円。この時点で150円お得ですが、さらに「ドリンク3杯半額チケット」が付いてきます。

例えば1番安いアイスコーヒー(S)200円を頼んだとしても、1杯100円お得で、3杯で300円お得に。ドリンクは全て対象となるので、単価の高いドリンクを買うとさらにお得!スムージー各種(L)490円→245円。3杯で735円お得になっちゃいますよ!

食べる前にレンチンすべし!

テイクアウトボックスもバレンタイン限定のかわいいパッケージになっていました。

お持ち帰りボックスにも書いてありますが、テイクアウトしておうちで食べる場合は食べる前にレンチンしてください。とろけたチョコが中からとろ〜り。絶対おいしくなりますよ♡

限定マーブルショコラでバレンタインをお得においしく楽しもう♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right