発売前から大人気!

発売前から「付録がすごい!」「ボリュームたっぷり!」と大人気だったVOCE3月号(通常版 690円)。予約もサイトによっては予約販売が即完売したところも。毎月美容雑誌の付録が楽しみな私、しっかりゲットしました。うわさどおり満足度たっぷり!だったので紹介します。

現品も入った豪華なセット!

付録の「目ヂカラ&潤い強化セット」に入っているのは、デカ目製造ブラシ2本、クナイプのリップバーム(スイートアーモンドの香り)、なめらか本舗のうるプルマスクが2枚です。

クナイプのリップバームは、なんと現品!!(現品は700円で販売されているんです…これだけでもお得ですよね)やさしくほんのりスイートアーモンドの香りがして、リップをつける度に癒やされます。保湿力もしっかり。そして、このパッケージがとってもかわいいですよね。環境に配慮されたデザインなのだそうです。

なめらか本舗のマスクは2枚ついているのですが、店頭では5枚900円で販売されているアイテムです。マスク生活が続き、メイクもアイメイクが中心になっているのでデカ目製造ブラシもさっそく活躍しています。

貼り込み付録もついている!

今回は箱に入ったセットの付録だけじゃないんです…!!なんと、本誌に貼り込み付録が2つも!ひとつはイヴ・サンローランの美容液一包、もうひとつはナチュリエのハトムギ化粧水と乳液が一包ずつ付いていました。

増刊号のネイルシールも気になる…

今月号のVOCEは、今回紹介した通常版の他に増刊号も発売されていました。付録は全く違って、なんとエヴァンゲリオンコラボのネイルシールなんだとか。付録のためのスペシャルデザインだそうで、こちらも気になりますよね。

おうち時間が増えた今、付録を休日や休前日に試すのがちょっとした楽しみに…。小さな子どもがいると、なかなかお店に出向いて美容アイテムを探すのは至難の業です。

さらに地域によっては緊急事態宣言が出ておりあちこち出かけるのは難しいですよね。美容雑誌は中身も充実しているので、付録をお試ししながら本誌でメイクアイテムや美容情報をおうちでのんびり眺めるのも楽しいですよ〜。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right