子どもの絵がネックレスに

昨年の年末、1年間頑張った自分に何かご褒美を買おうと考えていろいろと調べた結果…ageteさんで「DRAWING CHARM」という商品を発見!子どもの描いた絵がそのままチャームに刻印されます。

私のワクワクと冷たい息子

「みーくんが描いた絵がねーネックレスになるんだってー すごくなーい?絵描いてくれる?」
「いーけど」(タブレットを見ながら)

意味分からないかなぁと思いつつ、出かける前に説明。休日くらい休ませてくれって感じの旦那のような冷たい対応‪w

お店でお絵描き

お店でチャームを作りたいことを伝えると白い紙とマジックを貸してくれます。家で描いてきたものを持ってきても良いみたいです!

最近の子どもの絵がかわいくて好きだったので、とりあえず好きなように描いてみてと言うと、まさかのいつもとタッチが違う…。おそらく青鬼(ゲーム))に影響されてなんだかかわいくない(笑)。

「いつも描いてくれるやつ描いてよー。みーくんとなおちゃんの笑ってるやつ」
「えぇー僕青鬼が好きなのにー」
「お願い 今だけ 後で好きなだけ青鬼描いて良いから」

何とか説得して2人の顔と名前もひらがなで書いてもらいました。なんでこんな子どもをよいしょしなきゃいけないんだと思いながら完全に私の自己満なので今日は我慢!

帰ってたくさん描いた青鬼(笑)

約1カ月くらいで出来上がり

絵を描き終わると、あとはお店の方と配置などを確認します。約1カ月くらいで出来上がりました!チャームのみの購入で、持っていた他のチャームと合わせて使っています。

また1年後くらいに作って足したらかわいいかなぁと考え中です^ ^

DRAWING CHARMが作れる店舗は限られているので事前に調べてから行くといいと思います!

大きくなって絵や字が上手になる前の今だからかわいいのかなぁと個人的に思ってるので、ぜひみなさんも作ってみてください

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right