材料はコンビニにあるものでOK

どこのコンビニに売っている
◎シュークリーム(子どもにはプチシューおすすめ)
◎たけのこの里(食べきりサイズで全然いいと思います)
◎生クリーム
◎チョコペン

これを使います。

子どもと一緒に楽しく作りましょう

プチシューに生クリームを頭に絞りたけのこの里をのせる。一本でも二本でも。

あらかじめ、目はクッキングシートに作っておくと簡単ですよ!作っておいた目をつけて眉毛を描いて完成。

楽しいおやつにしてあげたくて、節分おやつにしてみました!ぜひやってみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまぃさん

3歳の娘、0歳の息子の二児の母です。元ディズニーホテルパティシエママです。娘を育児中に何かできないかとアイシングクッキー認定講師の資格を取得しました。
簡単楽しいお菓子料理作りについて書いていけたらと思ってます♪

まいまぃさんの記事一覧 v-right