ナルミヤ・インターナショナル東京ファミリーセールとは?

2/3(水)〜2/6(土)で開催中の子供服ナルミヤ・インターナショナル東京ファミリーセールへ初日に行ってきました。

去年夏の開催に引き続き2回目の参加でだいぶベテラン参加者になってきました。東京・芝パークビルでの開催のみです。(東京タワーがめっちゃ綺麗に見えるのが戦いの後の癒やし笑)

【開催概要】
2/3(水)〜2/6(土)予定
新生児・ベビー&キッズ〔サイズ:50〜130cm〕
*ブランドにより展開サイズが異なります
*今後の情勢により、延期または中止となる場合もあり

1部 10:00 - 11:30
2部 12:00 - 13:30
3部 14:00 - 15:30

・エコバック持参不要、大きな白い買い物袋がもらえます
・荷物は預けることができます。私はいつもキャリーバッグを持って行こうか迷うほど
・混んでいますが、妊婦さんや赤ちゃん連れの方もいらっしゃいます(実際大変だと思う!)

【取扱ブランド】
プティマイン
メゾ ピアノ
ケイト・スペード ニューヨーク キッズ
アナ スイ・ミニ
ポール・スミス ジュニア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ
クレードスコープ
ビールーム
リセマイン
プティマイン リアン
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベイビーチアー
キリンのソフィー
キセッテ

あの憧れブランドが約1000円で買える!ワンコイン以下の商品も

ナルミヤといえば、ですが、保育園の女の子ママにも大人気のプティマイン。ストリート風ユニセックスでも着れるエックスガール
、パステルカラーがジュニア世代にも人気なメゾピアノ、憧れブランドのアナスイやケイトスペード、ポールスミスなど…。

それはもう名前を挙げるとキリがない、ママもキッズも大好きなブランドの数々。

トップの写真にも使いましたが、今回、私が買ったのは18点で約23,000円。1点あたり約1200円ちょっと。

定価約10,000円のエックスガールのジャケットが2千円(80%OFF)
定価約1900円のビールームのニット帽が380円(80%OFF)

など、1点ずつで見るとさまざまですが驚きのOFF率とユニクロやジーユーでは見られない思わず「きゅん」なデザインとさすがナルミヤ!という洋服の仕立て、生地の品質にお買い得としかいえない大人気なファミリーセールなのです。購入品を一つずつ紹介していきますね。

エックスガール ステージス

かっこよくもかわいくも着れるエックスガール ステージス。今回はあたり(アウトレット価格の80OFF)とたくさん出合えて本当に萌えました。

・トレーナー:5900円→1180円
・スカート:5900円→1180円

トレーナーは色違いの紺色もあったのですがこれから暖かくなり春だし…と思ってグレーにしました。1時間半の格闘で迷っている暇はありません(笑)。

・ジャンパー:11,900円→2,380円
・ジーンズ:6,900円→2760円

ジャンパーは今回一番お気に入りのお宝。80%というOFF率も合わさってお宝感高めです。

ジーンズはプロパー価格から60%OFFとファミセでは一番低い割引率なのですが、ジョグパンツという先が絞ってあるジーンズタイプは少し短めにはくとおしゃれで、この先こどもが大きくなっても着こなせるアイテムなので思い切って買いました。

どちらも今回のファミセで1番と2番のお気に入りです。

ケイト・スペード ニューヨーク キッズ

ケイト・スペードのコーナーって会場の一番入り口付近にあるんです。

それでサンプル品で80%OFFって出ていて…思わず買っちゃったやつです(笑)。バイカラーでお出かけ着にいいかな♪

・バイカラーTシャツ:6800円→1360円

ルームウェア(プティマイン)

ディズニーとコラボしたプティマインのルームウエア。発売した当時からずーっと欲しくてファミセ行ったらあったので即ゲット。ブラウンカラーとミッキーからして男の子向け?と思ったけれどこういう色、私のツボなんですわ。

・ルームウェア:3190円→1276円

ミニーのもうちょい女の子っぽいのもあったれど、小さいうちは完全に親の趣味ね(笑)。

フレアパンツ(プティマイン&クレードスコープ)

おチビがはくフレアパンツってものすごくかわいいんですよ。重ね着がめんどくさいママにもこれ一枚持っているだけで簡単おしゃれキッズなのでとてもオススメの一枚。吟味しまくって、買ったのがこちらの2着。

・(左)プティマイン・コーデュロパンツ:2600円→520円
・(右)クレードスコープ・フレアジーンズ:4900円→1960円

プティマインのパンツ100サイズで自分のこどもには大きいのですが80%OFFの520円とかどうした!? って価格で、買っておきました(笑)。

クレードスコープ・フレアジーンズは60%OFFで、まだまだたくさん残っていたのですが、生地の伸びはいいし、子どもも着心地は抜群だと思う。キッズでフレアジーンズってのはかなり貴重なので買い。

もしこれからファミセ行く人がいたら、このパンツオススメです。

レインコート&レインブーツ(プティマイン)

うちの子も2歳でしっかり歩くようになってきたので、雨の日でも歩かせようかなと欲しかったアイテム。淡いパープルコーデに奇跡的にまとまったのもお気に入り。

・レインブーツ:2600円→520円
・レインコート:3190円→1276円

家になかった必需品をファミセで買えるとラッキーです。

ファッション小物

前回のブログ「おしゃれキッズは○○を買う」でも、ファイナルセールでは「小物」を狙う!と書きましたが、やはりファミセでも小物は破格なのでオススメ。

・プティマイン・キャップ:1900円→380円
・プティマイン・pinkニット帽:1900円→380円
・プティマイン・ふわもこサンダル:2600円→1040円
・クレードスコープbrownシューズ:5900円→1180円

帽子系が380円ってどういうこと?って感じ!いらなかったかもしれないけれど、100均行った気分で購入(笑)。

プティマイン リアン(大人向け)

プティマイン リアンって知っていましたか?ここ最近(1-2年前くらい?)に出た大人向けのラインですが気にはなっていたものの手を出してはおらず。(よく行くプティマインではリアン取り扱ってないんだよね)

前回、ファミセ行ったときに「娘とリンクコーデできるじゃん!」とうれしく思っていたのですが、タイムアップであまり見れず、今回は買うぞ!と意気込んでいました。

右から
・greenニットズボン:4900円→980円
・ivoryトレーナー:4300円→860円
・ivoryテレコニット:3630円→1452円
・brownニット:3900円→780円

テレコニット以外、全部80%OFFという驚愕のOFF率に思わず4着も買っちゃった!

ここではよく分からないかもしれないけどどれもおしゃれですごくかわいくて…またインスタグラムの方でも着画をupしますのでぜひご覧くださいね〜。

*ページ下のリンク一覧 @becchily より飛べます
*前回行った夏ファミセのレポートもリンク一覧から見られます

憧れブランドのお洋服もファミリーセールで賢くゲット

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりぼさん

アメリカ子供古着専門店・MAMA FINDS VINTAGEオーナー(Instagram @mama.finds.vintage)*アメリカ古着の良さ語ってます!ベビー&キッズのおしゃれコーデや、娘とのおやこーではプライベートアカウント(Instagram @becchily)にアップ中です。

まりぼさんの記事一覧 v-right