iHerb(アイハーブ)とは?

「iHerb」は、世界150カ国以上に展開する、オーガニックのサプリメントやコスメ、食品などを取り扱うECサイトで、国内では手に入りにくい商品も低価格で楽しめます。

サイトは日本語対応しているので、日本語のまま、注文まで完了することができます。配達はおなじみのヤマト運輸か佐川急便なので安心です。

また、2000円ちょっとで送料無料になるので気軽に注文できるので、いざ始めてみたらすっかりハマってしまいました。

いつもわが家でストック&リピ買いしている「iHerb」で購入できるおすすめ品を紹介します。サイトのレビューも、実際に商品を購入した人しか書き込めないようになっているので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ品(食品編)

ーーJovial, Brown Rice Pasta、Spaghetti

グルテンフリーの玄米パスタです。もちもちで歯ごたえが良く、いつもストックしています。

 

ーーAnnie's Naturals, オーガニック ケチャップ

粗目のトマトが残っていて、濃厚でトマト本来の旨味を感じます。サトウキビが使われているので子どもにも躊躇(ちゅうちょ)なく使えます。

 

ーーOrganic Amber Honey

オーガニックのはちみつで、味も濃くておいしいので、ヨーグルトや紅茶に入れています。クマの容器だと子供も喜びます。

 

ーーStoneridge Orchards, ストロベリー、ダークチョコレート漬け、カカオ70%

こちらは母のおやつです(笑)。イチゴとほろ苦いチョコレートという最高の組み合わせです。

 

ーーTazo Teas, オーガニックチャイ

スタバでも飲めるタゾチャイ。豆乳と割ってチャイティーラテ気分を味わっています。

おすすめ品(美容編)

ーーMad Hippie Skin Care Products, ビタミンCセラム

ビタミンC美容液。しっかり保湿もしてくれます。

 

ーーEucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム

アンチエイジングに効果があるらしいです(笑)。こっくりとしたテクスチャーが好みです。

セールも頻繁にやっているのでぜひ一度利用してみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と小1娘、3歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right